2007年05月14日

mikyでIDを削除されない方法が。

・アフィリエイトをしている
・足あともたくさんつけなければならない


「そんなことしたら、IDが削除されるのは目に見えているじゃない」



これらのことを普通にやっているだけでは
IDを削除されるのは目に見えているんです。


僕も、今の仕組みを作り上げる前までは
20回以上、IDを削除されてきました。


このままではラチがあかない。
何か良い方法はないだろうか?


そう思った僕は、ミクシィを使って
徹底的にある検証をしたんです。


もう、昔の貧乏な自分に戻りたくなかったからです。
だから本気でした。


検証した結果を、毎日ずらずら~っとノートに書いていきました。
すると、ミクシィのシステムが具体的な数字となって現れたんです。



この結果をさらに分析することで
わかってしまいました。



ミクシィを使ってアフィリエイトをしてもIDを削除されない方法が。



さらに、ここまで徹底して検証した甲斐があり、IDの削除対策だけでなく、
ミクシィを使って圧倒的に稼ぐ方法までわかってしまったんです。


これによって、僕の収入は急激に伸びました。


以前のように、
IDの削除にビクビクするようなことはもうないです。



Posted by 不労所得で稼ぐ会 at 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
不労所得で稼ぐ会